2011年12月5日(月) 生後4ヶ月29日![]()
今日、離乳食講習会へ行ってきました。
明日でちょうど5ヶ月になるので、今週からはじめようかな。
はじめは1日1回食から。
毎日時間帯を同じくらいにしましょうを言われ、いつにしようか迷い中。
機嫌がいいamがよさそうだけど、だからこそお出掛けしたり、用事済ませる時間に充てたい気も・・・
離乳食用のまな板や器具、ストック容器もいるなー。
本も買ってこなきゃ。
meicaちゃん、ごはん食べるかなぁ~
食べるの好きそうな気もするし、
慎重派だから、スプーンを押し出してきそうな気もする。
さーて、どうなるか楽しみ![]()
Android携帯からの投稿
