コスモス2011年12月5日(月) 生後4ヶ月29日ハチ



今日、離乳食講習会へ行ってきました。


明日でちょうど5ヶ月になるので、今週からはじめようかな。


はじめは1日1回食から。

毎日時間帯を同じくらいにしましょうを言われ、いつにしようか迷い中。

機嫌がいいamがよさそうだけど、だからこそお出掛けしたり、用事済ませる時間に充てたい気も・・・


離乳食用のまな板や器具、ストック容器もいるなー。

本も買ってこなきゃ。



meicaちゃん、ごはん食べるかなぁ~

食べるの好きそうな気もするし、

慎重派だから、スプーンを押し出してきそうな気もする。

さーて、どうなるか楽しみにひひ


まみむめモアハピ♪-未設定





Android携帯からの投稿