コスモス2011年12月4日(日) 生後4ヶ月28日ハチ



妊娠中、安産祈願で行った水天宮。
meica が生まれてから、すぐ御礼参り行かなきゃと思いつつ、予定が入ったりお天気が悪かったりでやっと今日行ける事になり音譜
出発前、安産祈願で行った時のブログをチェーック!してみると、
なんと、ちょうど一年前の12/4に行ってたではあーりませんか!!
すごーい、偶然!!

前後の記事も見ると、「エコーで身長1.15cm、あずき豆くらいってわかった」ってビックリマーク
えービックリマーク
あずき豆ビックリマーク
ちーっちゃ!!
それがちょうど一年経った今では、立派な立派な8kgベビービックリマーク


奇跡みたいなものすごい成長の早さにただただ驚きでしたニコニコ




早くアナタに会いたくて待ち焦がれていた1年前の私、

つわりやその後の体調の変化につらさを感じていた私に、

想像しているのよりももーっと素敵な日々が待ってるよ、だから頑張って!っていってあげたい。




まみむめモアハピ♪-未設定



何してんの、パパ。
まみむめモアハピ♪-未設定

meicaの幸せ祈ってんだよニコニコ




Android携帯からの投稿