2011年12月4日(日) 生後4ヶ月28日![]()
妊娠中、安産祈願で行った水天宮。
meica が生まれてから、すぐ御礼参り行かなきゃと思いつつ、予定が入ったりお天気が悪かったりでやっと今日行ける事になり
出発前、安産祈願で行った時のブログをチェーック!してみると、
なんと、ちょうど一年前の12/4に行ってたではあーりませんか
すごーい、偶然
前後の記事も見ると、「エコーで身長1.15cm、あずき豆くらいってわかった」って
えー
あずき豆
ちーっちゃ
それがちょうど一年経った今では、立派な立派な8kgベビー
奇跡みたいなものすごい成長の早さにただただ驚きでした![]()
早くアナタに会いたくて待ち焦がれていた1年前の私、
つわりやその後の体調の変化につらさを感じていた私に、
想像しているのよりももーっと素敵な日々が待ってるよ、だから頑張って!っていってあげたい。
meicaの幸せ祈ってんだよ![]()
Android携帯からの投稿

