抱っこちゃん2011年11月17日(木) 生後4ヶ月11日 ここんとこずーっと私にくっついてるmeicaちゃん。 ベビーカーでお出掛けしても途中から必ず抱っこ紐。 おうちの床でごろごろ遊んでいても抱っこがいい!と泣く。 プレイジムとかで一人で遊ぶなんてのはここ最近ない気がするなぁ~。 今、抱っこ以外で唯一居心地いいのがバンボで、バンボごとプレイジムに行ったらなかなか機嫌よさそうにしてました。ほっ そうそう、バンボのトレイの事、購入先に問い合わせたらもっと奥まで差し込まなきゃいけない事が判明 しかーし、すごく固くて私の力では無理。 パパにお願いしよー Android携帯からの投稿