2011年11月13日(日) 生後4ヶ月7日![]()
友人から出産祝いを頂きました![]()
カシウェアのブランケットと帽子、そして靴、と盛りだくさん![]()
早速カシウェアでくるんでみると、
超可愛い笑顔![]()
![]()
こういう笑顔見たことないっ!
初めてみるよ、こんな表情![]()
気持ちいいんだね、きっと。
肌触り最高やもんね、これ。
靴は3歳くらいの時に履けるかな、
ちょっと大きいのを無理やり・笑
あやっぺ、
ほんとありがとー![]()
2011年11月13日(日) 生後4ヶ月7日![]()
友人から出産祝いを頂きました![]()
カシウェアのブランケットと帽子、そして靴、と盛りだくさん![]()
早速カシウェアでくるんでみると、
超可愛い笑顔![]()
![]()
こういう笑顔見たことないっ!
初めてみるよ、こんな表情![]()
気持ちいいんだね、きっと。
肌触り最高やもんね、これ。
靴は3歳くらいの時に履けるかな、
ちょっと大きいのを無理やり・笑
あやっぺ、
ほんとありがとー![]()