コスモス2011年11月15日(火) 生後4ヶ月9日ハチ


夕方は、予防接種に行ってきましたビックリマーク

先月と同様、Hibワクチンと肺炎球菌ワクチン、三種混合の3本同時接種ビックリマーク

今日も病院でぎゃー泣きしただけで、すぐにおさまりおうちではご機嫌さんでした。

強くなったなぁmeicaニコニコ



来週は4ヶ月健診の時にBCGを受けます。

全てはこのBCGに合わせて、きちきちのスケジュールで受けてきたからなー。

ここまで順調順調ビックリマーク


BCGの4週間後、三種混合3回目とB型肝炎受けてひと段落かな。

あれ、B型肝炎も3回だっけか。

あー、調べてスケジューリングしなきゃあせる


あと、パパと私のインフルエンザも・・・