2011年11月15日(火) 生後4ヶ月9日![]()
夕方は、予防接種に行ってきました![]()
先月と同様、Hibワクチンと肺炎球菌ワクチン、三種混合の3本同時接種![]()
今日も病院でぎゃー泣きしただけで、すぐにおさまりおうちではご機嫌さんでした。
強くなったなぁmeica![]()
来週は4ヶ月健診の時にBCGを受けます。
全てはこのBCGに合わせて、きちきちのスケジュールで受けてきたからなー。
ここまで順調順調![]()
BCGの4週間後、三種混合3回目とB型肝炎受けてひと段落かな。
あれ、B型肝炎も3回だっけか。
あー、調べてスケジューリングしなきゃ![]()
あと、パパと私のインフルエンザも・・・