2011年11月14日(月) 生後4ヶ月8日![]()
目黒の大鳥神社の酉の市に行ってきました。
「1年の無事に感謝し、来る年の幸を願う」酉の市。
露店には、立派な熊手が所狭しと掲げられ、
あちこちから聞こえる手締めの声で大賑わいでした。
meicaは、そんな賑やかな中でも爆睡![]()
目が覚めた時には不思議そうに周囲を見渡していたのでした![]()
まだ屋台で「あれほしー
」って言わないからいいね![]()
Android携帯からの投稿
2011年11月14日(月) 生後4ヶ月8日![]()
目黒の大鳥神社の酉の市に行ってきました。
「1年の無事に感謝し、来る年の幸を願う」酉の市。
露店には、立派な熊手が所狭しと掲げられ、
あちこちから聞こえる手締めの声で大賑わいでした。
meicaは、そんな賑やかな中でも爆睡![]()
目が覚めた時には不思議そうに周囲を見渡していたのでした![]()
まだ屋台で「あれほしー
」って言わないからいいね![]()
Android携帯からの投稿