コスモス2011年11月14日(月) 生後4ヶ月8日ハチ




まみむめモアハピ♪


目黒の大鳥神社の酉の市に行ってきました。


「1年の無事に感謝し、来る年の幸を願う」酉の市。

露店には、立派な熊手が所狭しと掲げられ、

あちこちから聞こえる手締めの声で大賑わいでした。




まみむめモアハピ♪-未設定

meicaは、そんな賑やかな中でも爆睡ぐぅぐぅ

目が覚めた時には不思議そうに周囲を見渡していたのでしたニコニコ


まだ屋台で「あれほしービックリマーク」って言わないからいいねべーっだ!





Android携帯からの投稿