児童館行ってきたよー2011年11月8日(火) 生後4ヶ月2日 今週も児童館に行ってきました。 色々歌を教わるけど、全然覚えられなーいっ ダメママでごめんよー 児童館から帰った時、ご機嫌な気がする 楽しかったのかなー はいはいとかできるようになったら、 周りの子ともっと交流できてさらに楽しいね また行こうね Android携帯からの投稿