まみむめモアハピ♪-未設定

かぼちゃのクッキーを焼きましたビックリマーク
お菓子を作るのは久しぶり音譜



11時頃スーパーへかぼちゃを買いに行くと、なんと最後の1個ビックリマーク

ラッキークラッカー
せっかく出た気力、奪われずにすんでよかったわにひひ
作るぞ!って決断するのに結構気合いがいったからね。

予想通り、何度も中断して、焼き上がったのは23時頃でしたガーン

ハロウィン終わっちゃう苦笑



芽香&クッキーの写真も撮りたかったのに、残念でしたあせる




Android携帯からの投稿