コスモス2011年10月29日(土) 生後3ヶ月24日ハチ


パパが友人とテニスをしているところを見学しに行きましたニコニコ

もちろんまだわかんないだろうけどね。
いつかは家族みんなでテニスできるようになるといいなラブラブ!

軽井沢あたりでテニス



近くに大きな公園があるのでお散歩も行きました。

秋の公園って、落ち葉がいつもと違うしっとり雰囲気出してて好きだなぁ。

なんだか胸がきゅーっと切なくなるような、昔の失恋を思い出すようなそんな感じが。

久しぶりに空を見上げて、もの思いにふけたのでした。



まみむめモアハピ♪-未設定

まみむめモアハピ♪-未設定




Android携帯からの投稿