2011年10月29日(土) 生後3ヶ月24日![]()
パパが友人とテニスをしているところを見学しに行きました
もちろんまだわかんないだろうけどね。
いつかは家族みんなでテニスできるようになるといいな
軽井沢あたりで
近くに大きな公園があるのでお散歩も行きました。
秋の公園って、落ち葉がいつもと違うしっとり雰囲気出してて好きだなぁ。
なんだか胸がきゅーっと切なくなるような、昔の失恋を思い出すようなそんな感じが。
久しぶりに空を見上げて、もの思いにふけたのでした。
Android携帯からの投稿

