すっかり冬支度2011年10月20日(木) 生後3ヶ月15日 風が強く肌寒いので、ちょっと着込んでお買い物です。 足つきの服って可愛いな 靴下ぬげちゃう心配もないし ちなみにこれはお下がりのcarter's。 フリース素材であったかそうです。 行き先は、バス&電車(1駅)&電車(1駅)を乗り継いでベビザラス。 帰りにスタバに寄って少し休憩もできました meicaちゃん、ベビーカー乗って乗り物乗ると絶対寝るから ゆっくり買い物できるなー。 いい子だわ、ほんと。 ありがとー