2011年10月10日(月) 生後3ヶ月5日![]()
大阪には何年も住んでいたけど、
中崎町ってこんな面白い街とは知らなかったなぁ~。
古い長屋がたくさん残っていて、
梅田から一駅とは思えないレトロな街並み。
そこにカフェや雑貨屋、ギャラリーなどいろんなお店が点在していました。
小規模で手作りのリノベーション感があっておしゃれ![]()
天気のいい中、いいお散歩になりました。
meica、昨日の疲れか、ほとんど寝てましたが![]()
![]()
明日の朝にはもう東京に向かうのね![]()
あっという間だったなぁ。
私だけもうちょっと大阪いればよかったなぁ![]()

