2011年10月9日(日) 生後3ヶ月4日![]()
お宮参りの後は、両家揃ってスタジオアリスへ撮影しに行きました![]()
ここのスタッフの方の技にはほんと驚かされました![]()
疲れてぐずぐずし出したmeicaから笑顔を引き出し、その一瞬を逃さずパシャ![]()
素晴らしいっ![]()
これからmeicaの写真撮る時の参考にしよう![]()
なんとか撮り終え、次はお食い初め儀式の為、和食やさんへ![]()
この時にはmeicaは完全に落ちていましたが![]()
「一生食べることに困らないように」と願いを込め、
一人ずつ、食べるふりをさせました![]()
おじいちゃんおばあちゃん(パパ方)、じぃじばぁば(ママ方)、
そしてパパとママに見守られて大きくなるmeica。
この小さくて大きな存在の
これから広がるキラキラな未来は
家族のみんなの宝物です![]()
