コスモス2011年10月9日(日) 生後3ヶ月4日ハチ



すっきりと晴れた秋空の下、
両家揃ってお宮参り・中山寺へ行ってきました京都



出発前のmeica、ヘアバンドつけて可愛いドキドキ

まみむめモアハピ♪



ご祈祷前の準備ビックリマーク 

ワタワタしている両ばぁばと私を傍目に、されるがままの芽香ニコニコ

まみむめモアハピ♪





meicaが大きく健康に育ってくれることを

家族みんなで願っているよビックリマーク



まみむめモアハピ♪-未設定