お宮参り@中山寺2011年10月9日(日) 生後3ヶ月4日 すっきりと晴れた秋空の下、 両家揃ってお宮参り・中山寺へ行ってきました 出発前のmeica、ヘアバンドつけて可愛い ご祈祷前の準備 ワタワタしている両ばぁばと私を傍目に、されるがままの芽香 meicaが大きく健康に育ってくれることを 家族みんなで願っているよ