2011年10月8日(金) 生後3ヶ月3日![]()
パパの実家に到着すると・・・
ニューベビーカー、apricaのSTICK ツイッギーの登場 
![]()
早速乗ったmeica、
かなり満足そう
そして誇らしげ![]()
「バギータイプに乗れるなんてちょっと大人になったでしょ」
と言わんばかりの![]()
うんうん、似合うよ![]()
やっぱピンクにしてよかったな~![]()
というのも、
ベビーカーはこのお宮参りの時に合わせて
おじいちゃんおばあちゃんが用意して下さるということで、
GWあたりからお願いしていました、当初コスメ赤色を。
それが、いざ発注するよって連絡下さった時になって、
やっぱ色がなー、って迷い始めてしまい・・・
一旦保留のお願いをする始末。
出た、優柔不断![]()
ここんとこ買ってる服の感じだったり、
頂いたブランケットの色が淡いピンク系だから、
赤だと強いんだよなぁ~
かといって黒は面白くない・・・
コスメピンクはなんか違う・・・
ツイッギーピンクはありなんだけどな・・・
暑さ対策の機能がひとつ付いてない・・・
迷いまくってネットで検索しまくって、
ツイッギーピンクを使っている先輩ママさんのブログを拝見!
ベビーカーもさることながら、
ベビちゃんも、ブログの写真から溢れる全体的な雰囲気とか、
すっごく素敵☆
ずうずうしくもコメントを出して心配な点について質問すると、
全く問題ないとの答えを頂いて、それでやっと行き着いた答え!
うんうん、よかった、大正解![]()
ハイシートは安心だし、機動力は抜群![]()
おじいちゃんおばあちゃん、ありがとうございます![]()
先輩ママさん、ありがとうございます![]()
