コスモス2011年10月8日(金) 生後3ヶ月3日ハチ



パパの実家に到着すると・・・


ニューベビーカー、apricaのSTICK ツイッギーの登場 Stickラブラブ


早速乗ったmeica、


まみむめモアハピ♪


かなり満足そうラブラブ そして誇らしげニコニコ


「バギータイプに乗れるなんてちょっと大人になったでしょ」


と言わんばかりのニコニコ


うんうん、似合うよラブラブ


やっぱピンクにしてよかったな~ラブラブ




というのも、


ベビーカーはこのお宮参りの時に合わせて

おじいちゃんおばあちゃんが用意して下さるということで、

GWあたりからお願いしていました、当初コスメ赤色を。


それが、いざ発注するよって連絡下さった時になって、

やっぱ色がなー、って迷い始めてしまい・・・

一旦保留のお願いをする始末。


出た、優柔不断汗


ここんとこ買ってる服の感じだったり、

頂いたブランケットの色が淡いピンク系だから、

赤だと強いんだよなぁ~


かといって黒は面白くない・・・

コスメピンクはなんか違う・・・

ツイッギーピンクはありなんだけどな・・・

暑さ対策の機能がひとつ付いてない・・・


迷いまくってネットで検索しまくって、

ツイッギーピンクを使っている先輩ママさんのブログを拝見!

ベビーカーもさることながら、

ベビちゃんも、ブログの写真から溢れる全体的な雰囲気とか、

すっごく素敵☆

ずうずうしくもコメントを出して心配な点について質問すると、

全く問題ないとの答えを頂いて、それでやっと行き着いた答え!



うんうん、よかった、大正解ラブラブ


ハイシートは安心だし、機動力は抜群ラブラブ




おじいちゃんおばあちゃん、ありがとうございますビックリマーク


先輩ママさん、ありがとうございますビックリマーク