2011年9月28日(水) 生後2ヶ月23日![]()
かなり首のしっかりしてきたmeica、エルゴに乗せてみました。
こんな感じ。
私は腰で支えられるからすっごいラク!
meicaは終始、不思議そう![]()
うーん、やっぱりまだ早いかなぁ・・・
いちおうスリーピングカバーで頭を支えることはできるけど、
視界が遮られるとぐずるしなぁ・・・
あと、まだ小さいから足が全部出てなくて、太ももの部分が窮屈そう・・・
10月初めの3連休に抱っこ紐を絶対使いたいんよね。
エルゴはないかなぁ・・・
会社の人に出産祝いでもらったエルゴ、出番はもうちょっと先かな・・・
Android携帯からの投稿
