コスモス2011年9月28日(水) 生後2ヶ月23日ハチ



かなり首のしっかりしてきたmeica、エルゴに乗せてみました。


みさにっき-未設定


こんな感じ。


私は腰で支えられるからすっごいラク!


meicaは終始、不思議そうかお



うーん、やっぱりまだ早いかなぁ・・・


いちおうスリーピングカバーで頭を支えることはできるけど、


視界が遮られるとぐずるしなぁ・・・


あと、まだ小さいから足が全部出てなくて、太ももの部分が窮屈そう・・・




10月初めの3連休に抱っこ紐を絶対使いたいんよね。


エルゴはないかなぁ・・・


会社の人に出産祝いでもらったエルゴ、出番はもうちょっと先かな・・・





Android携帯からの投稿