2011年10月1日(土) 生後2ヶ月26日![]()
meica、生後2ヶ月にして新宿デビューもしてしまいました。
都会っ子だねぇー
ママは社会人になるまで東京に来たことすらなかったよ![]()
ちょっとおのぼりさん風に、都庁バックに記念写真を![]()
本人、全くその存在に気づくはずもなく![]()
そうそう、この時頭につけているのが、
そう、お母さんが東京で作ってくれたリボンのカチューシャ![]()
めっちゃ可愛い![]()
これは普段用で細め、控えめ。
もっと豪華なお出かけ用もあるからどんどんつけてお出かけしよっと![]()
Android携帯からの投稿
