2011年9月24日(土) 生後2ヶ月19日![]()
今週末もパパとパパ友と吉祥寺でランチ&お買い物。
先週買ったお洋服着てます![]()
やっぱ可愛い![]()
ロンパース一枚スタイルって赤ちゃんの時期しかできないからねー![]()
ぽんぽこお腹も可愛いです![]()
今日は、ロンパース姿に合うレッグウォーマーを買いにGAPへ行ったら、
セールしてて予定以上のものを買ってしまった![]()
しょうがない、可愛いんだもの。
実は、こんなに買い物できたのはGAPで授乳ができた為
着いてすぐでmeicaちゃんがぐずり出してしまって、お買い物を諦めようとしてたら、
お店のstaffさんに声をかけてもらいました。「授乳室使いますか?」と。
GAPで授乳!?
今まで知らなかったけど、試着室の一室が授乳室になっているんです。
お願いすればパパの椅子も持ってきてもらえます。
これはほんとに画期的
授乳中、パパを外でお待たせすることもないし、
授乳後、安心してゆっくりお買い物ができます。
GAPすごい
Android携帯からの投稿

