2011年9月22日(木) 生後2ヶ月17日![]()
今日、区の保健センターで行われる赤ちゃんのつどいに行ってきました。
生後6ヶ月までの赤ちゃんの身体測定と、保育相談ができます![]()
生後2ヶ月17日現在、
体重6,190g(+3,274g)、身長59.2cm(+9.2cm)
かなり順調で、どちらも標準中の標準です![]()
談話室では、他のママさんたちとお話ができました![]()
meicaより少し大きい子が多かったから、いろいろ勉強になります。
meicaのこと、首が強いねって褒めてもらったねー![]()
毎日、体操してるからね!
今日もねー、笑顔まで出ちゃって、可愛い![]()
最近すごくラクになってきた![]()
夜はよく寝てくれるし、一人で遊んでる時間も長くなった![]()
あやすとチョー可愛い笑顔で笑ってくれるし、
泣き声で訴えがわかるようになった![]()
ほんとに可愛くていい子![]()
ますます愛おしいです![]()
