2011年9月17日(土) 生後2ヶ月12日![]()
前日、昼間にやたらと寝たmeicaちゃん。
夜中じゅう起きることを覚悟していたのに、
いつもと変わらず7時間しっかり寝てくれました。ホッ![]()
この日は、パパも一緒に吉祥寺でお買い物をしました![]()
↓ 出発前のmeicaちゃん。
お気に入りのうさちゃんも一緒ね![]()
だいぶ涼しくなってきたから、
秋服とおしゃれ用のカチューシャを物色
meicaの。
ベビー服を自分で買うのは今日が初めてで、
meicaちゃん、ぽっちゃりさんだし、
サイズ感がわからなくて迷って迷って購入したのは、
carter'sのロンパースを2枚。
これに合うレッグウォーマーも買わなくっちゃね
あと、目的のカチューシャはあんまりいいのがなくて諦めていたら、
パパが何やらヘアバンドらしきを発見。
なぜかごり押しで、購入することに。
つけてみるとこんな感じ↓
ん?
いいのかこのスタイルは。
あー、なるほど、虎柄なのね、このヘアバンド
meicaちゃん気に入ったかしら??
Android携帯からの投稿


