まみむめモアハピ♪
ママになる!! 愛と闘魂の日々を綴ります♪
2011年9月16日(金) 生後2ヶ月11日
頭上で目覚まし時計がガンガンなってますが、
起きません。
パパとmeica、ふたりとも。
大丈夫かしら??