陣痛? | まみむめモアハピ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まみむめモアハピ♪
ママになる!! 愛と闘魂の日々を綴ります♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
陣痛?
朝からほぼ15分おきに傷みがあります。
それほど強い傷みで はないので、これは陣痛なのか半信半疑。。
もう少し様子をみて、病院に電話しようと思います。
Android携帯からの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧