こんにちは♪


今日で、39w1d、予定日まで1週間と迫りました!!


むーちゃんの様子はというと・・・


相変わらず、お腹の中で元気に動いていて、


出てくる気配はまだ無し。 居心地がいいのかな??


毎朝1時間の散歩と、夜のスクワットで


陣痛を促してるつもりなんだけどなぁ~


いうてる間にも、お腹を蹴り蹴りしてくるので、


まだだね、きっと。


気長に待ちます♪