予定日まで1週間♪こんにちは♪ 今日で、39w1d、予定日まで1週間と迫りました!! むーちゃんの様子はというと・・・ 相変わらず、お腹の中で元気に動いていて、 出てくる気配はまだ無し。 居心地がいいのかな?? 毎朝1時間の散歩と、夜のスクワットで 陣痛を促してるつもりなんだけどなぁ~ いうてる間にも、お腹を蹴り蹴りしてくるので、 まだだね、きっと。 気長に待ちます♪