こんにちは!  暑いですね・・・


昨日、朝1時間のお散歩から帰ったら、


お腹にあせもができてしまいました・・・



暑さ対策として、実家ではゴーヤを育てていますゴーヤ


今年で4回目との事!


窓一面の緑のカーテンのお陰で、お部屋はかなり涼しくなります。



昨日はお父さんが、そのネット張りをしていました。


気をつけて~あせる
みさにっき



今はまだ1メートルくらい。
みさにっき


早く大きくならないかなぁ~音譜


ゴーヤも20~30個とれるらしいので、それも楽しみです音譜