緑のカーテン♪こんにちは! 暑いですね・・・ 昨日、朝1時間のお散歩から帰ったら、 お腹にあせもができてしまいました・・・ 暑さ対策として、実家ではゴーヤを育てています 今年で4回目との事! 窓一面の緑のカーテンのお陰で、お部屋はかなり涼しくなります。 昨日はお父さんが、そのネット張りをしていました。 気をつけて~ 今はまだ1メートルくらい。 早く大きくならないかなぁ~ ゴーヤも20~30個とれるらしいので、それも楽しみです