こんばんは☆


お義父さんが出張土産を送って下さいました。


今回は、鹿児島のさつま揚げ音譜


早速お夕飯に頂いたところ、これが美味しかった~音譜


お魚の味がしっかりして、甘みがあって、


わさび醤油で食べると、さらに美味しかったです音譜



お義父さんありがとうございました。


鹿児島に行った気になれましたラブラブ!



みさにっき


みさにっき