美味・さつま揚げ♪こんばんは☆ お義父さんが出張土産を送って下さいました。 今回は、鹿児島のさつま揚げ 早速お夕飯に頂いたところ、これが美味しかった~ お魚の味がしっかりして、甘みがあって、 わさび醤油で食べると、さらに美味しかったです お義父さんありがとうございました。 鹿児島に行った気になれました