こんばんは☆


明日、旦那さまが東京から大阪に来ますドキドキ


GWからの久しぶりの再会なので、


とっても楽しみですドキドキ


私の大きくなったお腹を見て驚くだろうなぁ~ドキドキ


むーちゃんは、パパの声を覚えてるかなぁ~


きっと大喜びでキックキックするかもねっあしかお