明日が楽しみ♪こんばんは☆ 明日、旦那さまが東京から大阪に来ます GWからの久しぶりの再会なので、 とっても楽しみです 私の大きくなったお腹を見て驚くだろうなぁ~ むーちゃんは、パパの声を覚えてるかなぁ~ きっと大喜びでキックキックするかもねっ