バラ園をお散歩♪こんばんは☆ 今日は天気も体調もよかったので、いつもより少し頑張ってお散歩してきました。 近くにある園芸やさんに。 今はバラがたくさんあって、りっぱなバラ園となっていました 花のある空間って癒されますね~。 いつか、バラアーチがあるイングリッシュガーデンのようなおうちに住みたい。 いつか。。。