こんばんは☆


今日は天気も体調もよかったので、いつもより少し頑張ってお散歩してきました。


近くにある園芸やさんに。


今はバラがたくさんあって、りっぱなバラ園となっていましたブーケ2



みさにっき



みさにっき



みさにっき

花のある空間って癒されますね~。

いつか、バラアーチがあるイングリッシュガーデンのようなおうちに住みたい。


いつか。。。ラブラブ!