こんばんは☆


旦那さまの好きな“母の手料理”は、春巻き!


GWに教わったものを、今日は実家で再現してみました音譜



みさにっき


うんドキドキ


なかなかの出来栄えドキドキ結構おいしくできましたドキドキ


ただ、ちょっと教わった時よりも細身の春巻きになってしまったので、


次からはもっと気前よく具をつめなきゃひらめき電球



そして、旦那さまのもうひとつの好物は、れんこんのはさみ揚げらしく、


次の機会に、お母さまに教わりたいと思いますビックリマーク