春巻き♪こんばんは☆ 旦那さまの好きな“母の手料理”は、春巻き! GWに教わったものを、今日は実家で再現してみました うん なかなかの出来栄え結構おいしくできました ただ、ちょっと教わった時よりも細身の春巻きになってしまったので、 次からはもっと気前よく具をつめなきゃ そして、旦那さまのもうひとつの好物は、れんこんのはさみ揚げらしく、 次の機会に、お母さまに教わりたいと思います