こんにちは。
地震から2週間、あれからあっという間に時間が過ぎた気がします。
なかなかブログ書く気にもなれませんでしたが、
今日は、健診に行ってきたのでそのご報告を。
今日で、妊娠26w1d、妊娠7ヶ月に突入しました![]()
むーちゃんの体重は、924g、もうすぐ1kgです。
大きくなったなぁ~
ぐるんぐるんよく動くし、心配なし!
あ、でも「ちょっと逆子気味」と言われたので
今日から逆子直しの体操を始めようと思います![]()
まだ、お水、放射能、停電など心配事は尽きませんが、
どうか赤ちゃんに響きませんように。