こんにちは。


地震から2週間、あれからあっという間に時間が過ぎた気がします。


なかなかブログ書く気にもなれませんでしたが、


今日は、健診に行ってきたのでそのご報告を。



今日で、妊娠26w1d、妊娠7ヶ月に突入しましたビックリマーク


むーちゃんの体重は、924g、もうすぐ1kgです。


大きくなったなぁ~ドキドキ 


ぐるんぐるんよく動くし、心配なし!


あ、でも「ちょっと逆子気味」と言われたので


今日から逆子直しの体操を始めようと思いますビックリマーク




まだ、お水、放射能、停電など心配事は尽きませんが、


どうか赤ちゃんに響きませんように。