地震・・・みなさま、大丈夫でしょうか。。。 ひとり でも多くの方がご無事であることを願います。 私は、金曜の本震の時、会社にいました。 どんどん大きくなる揺れと複数起きる余震に怯えていました。 クッションをお腹にはさみ、机の下に潜っている時は、 ほんとうに怖かった。。。 帰りは電車がない為、自転車を借り、 1時間半かかって妹の家に辿り着きました。 自転車ので移動は大変だったけど、 TVで見る被災地の様子と比べると何のことはない。。 みなさま無事でありますように!