みなさま、大丈夫でしょうか。。。


ひとりでも多くの方がご無事であることを願います。



私は、金曜の本震の時、会社にいました。


どんどん大きくなる揺れと複数起きる余震に怯えていました。


クッションをお腹にはさみ、机の下に潜っている時は、


ほんとうに怖かった。。。



帰りは電車がない為、自転車を借り、


1時間半かかって妹の家に辿り着きました。



自転車ので移動は大変だったけど、


TVで見る被災地の様子と比べると何のことはない。。



みなさま無事でありますように!