こんばんは。


今日で22w5d、安定期というだけあって毎日快調です音譜


今仕事が忙しくて、今週はほぼ毎日20時~21時まで残業でしたが


なんとか耐えることができましたあせる


で、ブログの更新もままならず・・・(←いいわけにひひ


やっと、水曜日いった健診の報告ができます音譜



まず、糖尿検査というのを受けたのですが、


まず9時に1回目の採血、続いてあま~いブドウ糖の入った炭酸を飲みます紙コップ


その後、9時半、10時、11時と3回の採血で血糖値の上昇をみる検査です。


途中で妊婦健診に行った際、途中結果が出ていて、


その段階では問題ないとの事。とりあえず安心しましたニコニコ



ただ、この1ヶ月で3kg体重が増えていたのでそちらを注意されましたあせる


はい、確かに甘いものがやめられず、身に覚えがあります。



そしてそして、気になる性別はビックリマーク


「印象としては、女の子」だそうです!!


まだはっきりとはわからないとのことですが、


とりあえず、「むね太」が「むーちゃん」になりましたにひひ