こんばんは。
今日で22w5d、安定期というだけあって毎日快調です![]()
今仕事が忙しくて、今週はほぼ毎日20時~21時まで残業でしたが
なんとか耐えることができました![]()
で、ブログの更新もままならず・・・(←いいわけ
)
やっと、水曜日いった健診の報告ができます![]()
まず、糖尿検査というのを受けたのですが、
まず9時に1回目の採血、続いてあま~いブドウ糖の入った炭酸を飲みます
その後、9時半、10時、11時と3回の採血で血糖値の上昇をみる検査です。
途中で妊婦健診に行った際、途中結果が出ていて、
その段階では問題ないとの事。とりあえず安心しました![]()
ただ、この1ヶ月で3kg体重が増えていたのでそちらを注意されました![]()
はい、確かに甘いものがやめられず、身に覚えがあります。
そしてそして、気になる性別は![]()
「印象としては、女の子」だそうです![]()
まだはっきりとはわからないとのことですが、
とりあえず、「むね太」が「むーちゃん」になりました![]()