こんばんは☆
またまたブログさぼっちゃいました
今21w5d、明日で21wが終わります!
最近のむね太くんはさらによく動くようになってて、
ぽこぽこ、とか、ぐあんって動くのがよくわかるー。
おぉ、今も今も![]()
この動きをパパにも感じて欲しくて触ってもらうんだけど、
さすがにそれはまだみたい![]()
早く外にわかるなるといいなぁー
あと、返事とかしてくれるようになるって言うから、それが楽しみ![]()
おなかも急に出てきて、重くなってきた。。
かなり妊婦らしい体型になってきたなぁ~
いい加減、今までの服だけではまかなえなくなってきたので、
通販で注文してみました
ネットで服買うのって初めてだから、ちゃんとイメージ通りのものが届くのかドキドキ
あー、あと最近はちょっとした不調が出てきた。。
歩いてると尾骨に響いたり、すぐ息切れしたり。。
尾骨の痛みって何だろう![]()
明後日、健診だから先生に聞いてみよう![]()
健診といえば
性別がわかるかも![]()
たのしみ~![]()