こんばんは☆


またまたブログさぼっちゃいましたsei


今21w5d、明日で21wが終わります!


最近のむね太くんはさらによく動くようになってて、


ぽこぽこ、とか、ぐあんって動くのがよくわかるー。


おぉ、今も今も音譜


この動きをパパにも感じて欲しくて触ってもらうんだけど、


さすがにそれはまだみたいあせる


早く外にわかるなるといいなぁー


あと、返事とかしてくれるようになるって言うから、それが楽しみドキドキ



おなかも急に出てきて、重くなってきた。。


かなり妊婦らしい体型になってきたなぁ~


いい加減、今までの服だけではまかなえなくなってきたので、


通販で注文してみましたパソコン


ネットで服買うのって初めてだから、ちゃんとイメージ通りのものが届くのかドキドキドキドキ!




あー、あと最近はちょっとした不調が出てきた。。


歩いてると尾骨に響いたり、すぐ息切れしたり。。


尾骨の痛みって何だろうはてなマーク


明後日、健診だから先生に聞いてみようビックリマーク


健診といえばビックリマーク 性別がわかるかもドキドキ


たのしみ~ドキドキ