こんにちは☆
今日で19w5dとなりました。
至って順調です。食欲もあり過ぎです![]()
またまた、旦那さまのお父さまから、出張土産を頂き
、
昨夜、旦那さまと一緒にいただきました![]()
秋田のきりたんぽ鍋セット
とお酒
きりたんぽ、比内地鶏スープと比内地鶏のお肉、せり、ごぼう、こんにゃく、ねぎ、舞茸と盛りだくさん![]()
実は、私も旦那さまも初のきりたんぽやったなので、
わくわくの夜ご飯となりました。
きりたんぽ、おいしー![]()
味のしみたちょっとほろほろの状態が最高です。
比内地鶏も舞茸もせりも味が濃くて美味しかった~![]()
大満足のお鍋でした![]()

