こんにちは☆


今日で19w5dとなりました。


至って順調です。食欲もあり過ぎですにひひ



またまた、旦那さまのお父さまから、出張土産を頂きドキドキ


昨夜、旦那さまと一緒にいただきました音譜


秋田のきりたんぽ鍋セット鍋 とお酒酒



みさにっき-きりたんぽ送


きりたんぽ、比内地鶏スープと比内地鶏のお肉、せり、ごぼう、こんにゃく、ねぎ、舞茸と盛りだくさん!!


実は、私も旦那さまも初のきりたんぽやったなので、


わくわくの夜ご飯となりました。



みさにっき-きりたんぽ


きりたんぽ、おいしードキドキ


味のしみたちょっとほろほろの状態が最高です。


比内地鶏も舞茸もせりも味が濃くて美味しかった~ドキドキ



大満足のお鍋でしたニコニコ