妊娠がわかってから、カフェインの入っていないものしか飲んでません。


でも、少しならいいみたいなので、


久さしぶりに紅茶を買ってみましたティーカップ


こちら↓


みさにっき


ホワイトティーは、普通の紅茶や緑茶よりカフェインが少ないみたい。


エルダーフラワーの甘い香りで癒されますドキドキ