1/5(水)、14週1日で、1回目の妊婦健診に行ってきました。
むね太の身長は約8cmになってました![]()
じゃーん![]()
エコーで見ているとき、ちょうどむね太は腕を曲げ伸ばしていて、
まるでこちらに手を振ってくれているみたいに見えて感動![]()
その後は後ろを向いたみたいで、エコー写真に収まった時には後姿でちょっぴり寂しく・・・![]()
むね太ったらツンデレだわ・・・![]()
つわりもだいぶ治まってきました。
夕方~夜はやっぱりうっぷうっぷなりますが![]()
あと、最近は肩こりからくる頭痛がひどいです。
マッサージとか行っていいのかなー![]()
