1/5(水)、14週1日で、1回目の妊婦健診に行ってきました。


むね太の身長は約8cmになってましたラブラブ


じゃーんベル


みさにっき-14w1d


エコーで見ているとき、ちょうどむね太は腕を曲げ伸ばしていて、


まるでこちらに手を振ってくれているみたいに見えて感動ニコニコ


その後は後ろを向いたみたいで、エコー写真に収まった時には後姿でちょっぴり寂しく・・・しょぼん


むね太ったらツンデレだわ・・・ショック!



つわりもだいぶ治まってきました。


夕方~夜はやっぱりうっぷうっぷなりますが汗


あと、最近は肩こりからくる頭痛がひどいです。


マッサージとか行っていいのかなーはてなマーク