こんばんは星


昨日、妊婦には必須アイテムと言われている、


こんにゃくぜりーゼロカロリーゼリー(はちみつレモン)を、ついに購入しました~お財布



噂どおり、すばらしい効果アップ



常に何か食べてないと気持ち悪くなる 「食べづわり」 の私にとって、


さっそく欠かせないアイテムとなりましたキラキラ☆



わたしの行った近所のドラッグストアでは、


みかん味とレモンジンジャー味の2つしかなかったんだけど、


他にどんな味があるのか、いろいろ調べよっとにひひ



ちなみに、出会いもあれば別れもあって、


先週、一躍マイブームとなって大量に購入した アクエリアスア○エリアス は、


今日から私に見向きもされなくなっちゃいました。。。



残ったアクエリアスは、


旦那さまに、一任でーすクラッカー