こんばんは![]()
昨日、妊婦には必須アイテムと言われている、
こんにゃくぜりー
を、ついに購入しました~
噂どおり、すばらしい効果
常に何か食べてないと気持ち悪くなる 「食べづわり」 の私にとって、
さっそく欠かせないアイテムとなりました
わたしの行った近所のドラッグストアでは、
みかん味とレモンジンジャー味の2つしかなかったんだけど、
他にどんな味があるのか、いろいろ調べよっと![]()
ちなみに、出会いもあれば別れもあって、
先週、一躍マイブームとなって大量に購入した アクエリアス
は、
今日から私に見向きもされなくなっちゃいました。。。
残ったアクエリアスは、
旦那さまに、一任でーす![]()