安産祈願♪こんばんは 今日は、お天気もよかったので、 初めての安産祈願に行ってきました 場所はこちら↓ 水天宮~ 境内には、 赤ちゃん連れのご夫婦や、若いカップルがたくさん みんな、色んな思いを胸に、 この場所に来てるんだな~と思うと、 なんだか、神聖な気持ちになりました。 むね太~、 元気に産まれてきてね 一緒にお礼参りに行こうね ちなみに、 帰りは近くの人形焼やさんで、 人形焼き買って頬張りながら帰りました 美味しかった~