こんばんはラブラブ


今日は、お天気もよかったので、


初めての安産祈願に行ってきました音譜



場所はこちら↓



みさにっき-水天宮  水天宮~ラブラブ



境内には、


赤ちゃん連れのご夫婦や、若いカップルがたくさん赤ちゃん・ハイハイ



みんな、色んな思いを胸に、


この場所に来てるんだな~と思うと、


なんだか、神聖な気持ちになりました。



むね太~、


元気に産まれてきてねラブラブ


一緒にお礼参りに行こうねラブラブ




ちなみに、


帰りは近くの人形焼やさんで、


人形焼き買って頬張りながら帰りましたどら焼き


美味しかった~ニコニコ