帰阪♪今、大阪の実家に帰ってきていまーす 里帰り出産する病院で、明日診察を受ける為でーす 久しぶりにむね太の様子を見られるので明日の診察が楽しみです 何センチになってるかなぁ~ 家では、お父さんとお母さんがとっても優しくしてくれます 食べ物もいろいろ出てきます この週末太っちゃいそう