今、大阪の実家に帰ってきていまーす家**


里帰り出産する病院で、明日診察を受ける為でーす病院


久しぶりにむね太の様子を見られるので明日の診察が楽しみですドキドキ


何センチになってるかなぁ~はてなマーク



家では、お父さんとお母さんがとっても優しくしてくれますニコニコ


食べ物もいろいろ出てきます笑


この週末太っちゃいそうあはv