お迎えに来て頂きました♪


ジェッキーくん


申し込む時のメールにも書いて下さっていたのですが、

以前萬翠荘での個展に来て頂き、その時に、いつか作って貰おうと決めていたとの事。


私も、実際にお会いするので、ドキドキして

お待ちしてました。



いつの萬翠荘の個展だったんだろう?とお聞きしたら、

2018年だったそう😉

お友達と観に来られて、そのあと、ご主人とも後日来ていただいたそう。その時に、いつかの時には、作って貰おうねと、話されていたとの事でした。



有難いなあ❤️

これもまた、ご縁ですねー✨✨✨


感謝しかないです。



ジェッキーくんの完成記事はこちら✨




ジェッキー君の名前の由来

お迎えした時のこと

最期の時のこと

新しくお迎えした子のこと

色々お話ししていたら、あっという間の

貴重なお時間でした。



帰宅したら、羊毛ジェッキーくんと、

新しくお迎えした子とのツーショットを

送って頂きました❤️





本当にありがとうございました😊





オーダーメイドについてはこちらをクリックして下さいね




こちらの申し込みフォームから、

お申込みして下さいね♪




#トイプードル

#といぷー 

#トイプー

#といぷーどる部 

#といぷーどる男の子 

#羊毛

#羊毛フェルト 

#羊毛フェルト作品 

#羊毛フェルト犬 

#羊毛フェルトトイプードル 

#羊毛フェルトオーダー