トイプードルのジェッキー君

男の子

完成しました



















甘えん坊で食いしん坊

怖がりで、好き嫌いがはっきりしていたそう。

家族の癒しでした

と、依頼主様より





トイプードルは

時期によって

特にカットによっては、全く違う犬になることもあるので

沢山あるお写真の中では、このお顔が一番印象に残っている顔💚と教えて頂き、このお写真を参考にさせていただきました。



貴重な毛を送っていただきました

こちらを、お腹に

植毛させていただきます



あまり触らないお腹に


ハートにしてお腹の中に入れようとも思ったのですが、少量だったので、見えた方がいいかなと思い、見えるお腹に💚




早くお渡ししたいです





オーダーメイドについてはこちらをクリックして下さいね




こちらの申し込みフォームから、

お申込みして下さいね♪


#トイプードル

#といぷーどる 

#トイプードル男の子 

#羊毛

#羊毛フェルト 

#羊毛フェルト作品 

#羊毛フェルト犬 

#羊毛フェルトオーダー