引越しの帰り(2024.4.29) | ミーシャのほのぼの日記

ミーシャのほのぼの日記

ミーシャ(ノルウェージャンフォレストキャット)と

亀梨くんが大好きなママが綴る日記です。

大阪からのさんふらわあ
夕飯は子供達と焼肉食べたので
船内のレストランは利用せず…


載せてなかった写真
こちらが給湯室



お湯もあるし

氷もあります



コインロッカーは

100円で

毎回開けると返金されるシステム

帰りに100円取り忘れがちです



こちらは朝食



別府に到着し

大分に向かいます



霧がひどかったです



雨もさほど気になりませんが


さて

こちらは息子が住んでいた

マンション

結構気に入ってました

共益費込み

58,000円

インターネット付き

お風呂トイレ別

ウォシュレット付き

日当たり良好

隣の生活音が聞こえない

静かな環境

大分駅まで

徒歩5分くらい?

築浅



新しい家は

ここより広くなりました

関西ですが

家賃は同じくらい

築は20年くらいですが

かなり綺麗で

これまた気に入ってくれました



帰り道の高速

霧です

天気が悪いと

だいたい霧がかかります



途中でスタバに寄りました

私たち夫婦は

スタバのトールサイズを

一人で飲むには飽きる


よって

ケチくさいけど

いつも2人で半分こ

気になってたメロンなんとか



最後は旦那のバックに入る猫