引越しとハウステンボス | ミーシャのほのぼの日記

ミーシャのほのぼの日記

ミーシャ(ノルウェージャンフォレストキャット)と

亀梨くんが大好きなママが綴る日記です。

2月の振り返りです

2月の三連休に

娘の引越しをしました



レンタルトラックと夫の車でチュー


娘は大学院進学です

不登校で私立高校から留年宣告され

転校し

高速バスで通信高校へ

(定期代28,000円くらい)

頑張って高校を3年で卒業し

(学年下がる事なく進級)

無謀にも共通テストを受け

結果は散々でしたが

独自試験を経て

公立の大学に進学でき

やっとここまで来ました


親子で先が見えなかった頃の私たちに

こんな未来があるよ

と教えてあげたくなります



話は変わって

2月には結婚式を挙げた

ホテルオータニハウステンボスで

ランチ









ここで結婚式しました💒



2023年春から

2人だけの生活

老いるばかりなので

仲良くしてます


続いて

大分駅周辺ののイルミネーション








そして四国のSAにて



 

夏に初めて四国に来て

良かったので

夫を連れて四国旅



四国もいいところがいっぱい

なので

夏には

家族旅行を計画中です



ここは自撮り出来る台が
置いてあるんです



手前のオブジェみたいなのか

カメラ置きです

(携帯置き)

愛媛のみかんジュース

飲み比べしたくなりました


最近猫の写真がない…

もともと猫ブログなのに

前回と同じく

ダイヤ