昨日から又、孫が熱を出してる、熱中症かなぁ?心配だけど本人は吹奏楽部の練習を休むのがつらそう。今朝も熱は下がらない、こう暑い日が続くと、ばあちゃん同様体力のないこの孫にはキツイなぁ。



今日は都知事選の選挙の日です、
暑くならないうちに済ませました、右下
ご褒美の小豆アイスです爆笑
入れ違うように、娘、婿どの、年上の孫も選挙に出掛けて行きました。




サンゴバナが、なぜか元気です。


アオキ?植えた覚えはない?鳥が運んでくれたのか?斑入りで良いね🎵
去年は紅い実ついたかなぁ?記憶にございません。


ピンポーン!に出てみればびっくり
さっき、選挙の帰りに会ったご近所さんが
畑で採れたと言って、こんなに沢山です!
立ち話だったんだけど、先月ご主人が亡くなったんだって、、
闘病中なのは知っていたけど、、
畑から元気を貰えると良いな、
好きな絵の製作にもうち込んでくれると良いな、
今度お茶でも飲もうよ。

読んで下さった方、有り難うございます、
37℃の予報!皆さまも気を付けて‼️