今日は私の80回目の誕生日で~す!

ひぇー、とうとう来てしまったかと思う反面、ヨクゾ頑張ってここまで漕ぎ着けましたねぇと言う私もいます。
お陰様で、大きな病気もせず、呆けにもまだ捕まってないかな?ニヤリニヤリ


昨日は友達から、寒河江のさくらんぼが届きました、毎年そう、10年以上前から、この時期必ず送ってくれます、自分の分を頼む時に私にも届く様手配してくれるみたいです。
丁度、誕生日に間に合い嬉しい🎵😍🎵ってラインしたら、私ん家にはまだ来ない?
だってさ、なんか申し訳ないじゃん。


で、昨夜は6月生まれの誕生日会、婿どのと2人6月だからね、普通のご飯じゃん?孫の食べられるもの優先です。
アルコールはフンダンに出る家のご飯なんだけど、食物アレルギー(小麦,乳,卵)の孫がいるので、外食とかあまり行かない家なんですよ。


で、今日は自分で買い食いですよ、
KFC照れ創業記念パック990円気になっていたので、お昼はこれに!


一人では食べ切れない、娘とシェアしました、お得感満載でした。
買いに行って思った事はお年寄りがいっぱい来ていた事と、完全機械の対応な事ですよ、頑張らないと好きな物も買えないよね?


誕生日に合わせるかのように、アマリリスも開花したんですよ、友達が苗送ってくれたヤツです、どうやらもう一輪蕾も付いてます🎵嬉しいったらないよぉ。


80年の来し方行く末、来し方はともかく、行く末はなんと言っても「晩年」と表現される事になるよね?
出来る事なら、穏やかに過ごしたいものです、ここまで読んで下った方、婆さんのブログなんて読まない何て言わない下さいね、クラフトカフェからこちらに移るにはちょっと努力もしたんですからえー
デジカメ、パソコンから
スマホだけを使う投稿に変えたので、今でも思いどおりに出来ていないんですよぉ、
今後とも暖かい目で、応援して下さいね。
ハンドメイドも我流ながら、続けますのでよろしくです。