返却日が来てしまった、このところミシン遊びばかりしていたので読書は捗っていない、⬆️は返せる、右端のカポーティ?古すぎるじゃん?とお思いでしょう?
村上春樹訳の2023年版なんです

読み切れなくて延長して貰ってきた本
今、私のなかでブームになつている梨木香歩です、なにやら糠味噌がブクブク発酵進み過ぎ???昨日半分まで読み進みました

で、こちらが新たに借りてきた本!
どれも今まで読んだ事のない作家ばかりで楽しみですよ、 
けど、問題は私の眼です、10年程前白内障の手術を1年間をあけて両目受けました、遠くに焦点を合わせた眼内レンズにしたので手元用眼鏡を作ったんだわ、乱視も酷いし、
去年、刺繍好きな私なのに2時間もやれなくなり、眼科に相談したら、後発性白内障かもだって!レーザー照射20発してもらい、又、眼鏡新調でした。

大切な私の眼鏡と共にケースごと入るポーチです、上はヘキサゴン、下はスプールです、2つとも10年使っていますが、まだまだ使えそうです
反対側です、スプールの方ピンクの出具合が私好みです。
ともかく、年間100冊目標は近年80~90冊をうろちょろしてます、パッチワークも刺繍も、まだやりたいじゃない?
モツのでしょうか❗️私の眼?
ご自愛下さいです。