福岡マラソン2020出走権... | シャーくん マラソン3時間15分までいけるかなぁ☆ 糖質制限と100kmウォークで目指せ2か月で10kg減★

シャーくん マラソン3時間15分までいけるかなぁ☆ 糖質制限と100kmウォークで目指せ2か月で10kg減★

ダイエットジョグから、あれよあれよと、いつのまにやらマラソン シーズン5。
4時間なにがし→サブ4→サブ3.5→サブ3・25(今ココ)→サブ3・15ぐらいが目標☆

体重も90kg→78kg(今ココ)→68kgが目標☆

福岡マラソン2020出走権~

 

ポストに届いてましたびっくり


福岡マラソン2020

『個人ボランティア出走枠』

抽選結果(落選)のお知らせ

 

落選でした...えーん

 


福岡マラソン2019はランナーとして出走しましたが

 

大会3日前の福岡市役所での事前準備の個人ボランティアにも参加してましたニコニコ

 

受付の際にランナーに配布される大会プログラムやチラシや試供品等を袋に詰める作業ですニコニコ



簡単に言うと、前の人から渡されたチラシに、自分の前に置かれたチラシを上に重ねて次の人に渡して、最後の人がまとめて袋に入れる方式でしたウインク

みんな知らない人同士なのにいつの間にかチームワークができていって面白かったですニコニコ

隣で一緒に作業してた女性の方は、マラソン当日にも天神地下街でプラカードを持って案内・誘導のボランティアされてるのに偶然会ってビックリしましたおねがい

次の大会では前々日の受付ボランティアとかやってみたいです爆笑

写真の右下のホノルルのパパルアハーフマラソンもコロナの影響で延期になったみたいですショボーン


いつかホノルルマラソンにも出てみたいです爆笑


ボランティア参加者のうち抽選で200人に次回大会の出走権が当たるという


個人ボランティア出走枠キョロキョロ

 

ボランティア4000人のうち半分の2000人が出走権を希望するとして


1/10の確率ですねニコ



 


福岡マラソンは、始めて参加した第2回大会から5回連続当選していますおねがい

 

福岡マラソン2020ランニング


いつも通りゲンを担いで4月13日のランナー募集開始当日に申し込みたいと思いますニコニコ