糸島三都110キロウォークのゼッケン引換書送ってもらいました | シャーくん マラソン3時間15分までいけるかなぁ☆ 糖質制限と100kmウォークで目指せ2か月で10kg減★

シャーくん マラソン3時間15分までいけるかなぁ☆ 糖質制限と100kmウォークで目指せ2か月で10kg減★

ダイエットジョグから、あれよあれよと、いつのまにやらマラソン シーズン5。
4時間なにがし→サブ4→サブ3.5→サブ3・25(今ココ)→サブ3・15ぐらいが目標☆

体重も90kg→78kg(今ココ)→68kgが目標☆

糸島三都110キロウォークのゼッケン引換書送ってもらいました~

 

やっときました~爆  笑

 

4月の大会は中止になったわけですがえーん

来年の大会に向けて役に立つ情報があるならばとキョロキョロ

 

事務局からゼッケン引換書を送ってもらいましたニコニコ

 

 

糸島三都110キロウォークのコースを1周55km歩いたのがいつ頃のことだったのか忘れるぐらいですがニコ

 

練習でコースを1周歩けたのでだいぶ安心しましたが照れ
(マラソンもコースを下見してるかどうかで大違いウインク

気になっていたのがトイレ男性トイレ女性トイレキョロキョロ

伊都の湯どころから九大前にはコンビニがあって食べ物もトイレも大丈夫だと思ったんですがニコニコ

 

そこから先は、福岡マラソン最大の難所ののらん坂手前のヤマザキYショップのほかは加布里までコンビニは見当たらず、練習でもそこまで我慢して歩いていたわけですがびっくり

ちゃんとコース案内に載っていましたおねがい

Google Mapで見てみると、公衆トイレがあるのかなと思いますがキョロキョロ


今度コースを歩く時は、トイレの位置もしっかり確認したいと思いますウインク

今までフルマラソンを10数回走って、レースの途中でトイレに立ち寄ったことは一度もありませんが照れ

 

さすがに110kmだと何回か立ち寄ることになりますねグラサン


トイレ待ちの行列とかできるんですかねキョロキョロ

 


裏面には道中案内や注意事項などぎっしりの情報がありましたニコニコ

 

天気が良い日にもう1回歩いてみようかなと爆笑