{EC6DCB44-2317-4D86-AF45-0830B2136B7B}

今日は、仕事帰りにコレ上差しニヤニヤ
あーチュー帰って家事ナシ幸せハート
旦那には、あまり食べると、経費が自炊と変わらなくなるから食べまくらないでくれと言ってやりました滝汗マヂ痩せの大食いの超薄給で厄介な生き物ですw

旦那んちのクソジジィ、結婚決まったら急に威張りだして。仕事やりたいなら家事ちゃんとやれと言ってきました。
ちゃんとやってたのに、いっきにやる気なくしたよ。つーか仕事は、やりたいとかやりたくないとかじゃねーし。生きる手段だろう。超薄給旦那なんだから!アンポンタンジジィ。って思ったら、ろくでもないクソジジィでした。息子名義でカードローン繰り返してたよゲッソリゲッソリゲッソリ
右差し詳しくは、毒カテのデスノートみてねw

このときかばってくれなかったのを境に、旦那のために力を注ぐのはやめましたw
家事は、手間暇お金も愛もかけずにチャチャっとがモットーですハートハート


ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ
ファンくるさんでは、過去に
イエローハートバブのモニター
グリーンハートボディウォッシュのモニターなど・・・
させていただきましたおねがい
Bンボウ人には、ありがたいモニタープレゼントラブラブ


ニコニコよかったら一緒にファンくるしませんかニコニコ

【ファンくる】 

こちらから登録、完了で300円相当の

ポイントプレゼントプレゼント

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ