上差し受け取ってきましたラブラブチュー
自宅近隣には、対象なものがなく。通勤途中まで行ってきました。普段は、仕事帰りには閉まってる店なので、バレンタインから一番近い休みの日にしましたあしあと
{445F605C-DBFF-48C0-BD9A-EF229AC2B9F7}
すごくさっぱりとした甘さでラブラブ
いちご高くてアセアセ普段買えないんでいちごキラキラ
いーっぱいのっててラブラブ
とーっても美味しかったです。

旦那、喜んでましたよニヤリ
いちおーね。
勤続一年祝とバレンタインと
プレートに書いてもらいましたから口笛
なにかしてもらうととーっても喜びますハート
持ち上げてもらって当たり前
気を使ってもらって当たり前
でもお礼することは、
しらない毒一族の一員なんでww

ファンくるさまさまのおかげで
手出しは、およそワンコインくらい。
ビッ◯コインならぬ
ミドコイン←my name is midori
ワンコインが何倍になるか楽しみです。
エサを与えてコイン(給料)を増やすコインたち
運用がんばりますニヤリ
失敗してもワンコインなら傷は浅いw

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ
ファンくるさんでは、
過去にバブのモニター、マリームのモニターをさせていただきましたおねがい
Bンボウ人には、ありがたいモニタープレゼントラブラブ


ニコニコよかったら一緒にファンくるしませんかニコニコ

【ファンくる】 

こちらから登録、完了で300円相当の

ポイントプレゼントプレゼント

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ