{ADB8F32E-98F6-4A2C-A08E-D02B7555F3A4}

{CD060A72-BAE6-4E7A-8073-BD3CE0E94DE1}

ピンクの箱はなかったけどまあいいや。
我が家はティが潤ってますラブ
ありがたやーーーハートイエローハートピンクハートグリーンハート

もはやお得活動は
生きがいというか
生活の一部になっている今日この頃。
こんなに頑張っても
風邪ひいて医療費かかっちゃ意味ないだろ
って感じですがアセアセアセアセ
すごく楽しいーーー爆笑爆笑爆笑

わたしは、
ちりもつもれば山となるを信仰してるんで、
意味ないところにお金を落とさない!!
1円も無駄にはしない。
イコール時間でも同じ時計
いきなり自分の時間が終わる可能性だってある。
だからこそ大切にする。
自分をお金を時間を。



ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ
ファンくるさんでは、過去に
イエローハートバブのモニター
グリーンハートボディウォッシュのモニターなど・・・
させていただきましたおねがい
Bンボウ人には、ありがたいモニタープレゼントラブラブ


ニコニコよかったら一緒にファンくるしませんかニコニコ

【ファンくる】 

こちらから登録、完了で300円相当の

ポイントプレゼントプレゼント

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ