こんばんは。
 
雪が積もっていて、大変な一日でした。
何度も転びそうになって、全身筋肉痛になりそうだ。
今朝は早めに家を出ましたが、バスが来なくて駅まで歩きました。
汗だく~。
 
今日の朝ごはんは、
 

昆布ごはん
浅漬け (大根)
ウインナー
サラダ (レタス、カリフラワー、カボチャ、トマト、マカロニサラダ)
バナナ
オートミールヨーグルト
アボカド
小豆寒天
焼き鮭
リンゴ酢
そば茶
ブラックコーヒー。
 
お昼ごはんは、
 
霜だたみ
チョコブレッド ← 意外と糖質あるある!
サラダ (レタス、カリフラワー、トマト、もずく、小魚アーモンド)
ヨーグルト
ルイボスティー
リンゴ酢
ブラックコーヒー
クラムチャウダー。
 
夜ごはんは、
 
もち麦ごはん
味噌汁 (ニラ、豆腐)
チキンカツ
サラダ (レタス、カリフラワー、トマト、キュウリ、カボチャ)
みかん寒天
浅漬け (大根)
烏龍茶
ブラックコーヒー
でした。
 
ふるさと納税でもらった美味しい鶏ムネ肉を揚げてみました。
柔らかくて美味しい。
 
ご馳走様でした。